「Jenkins実践入門」売れ行き好調

本日、腕時計の電池交換や出張で使うスーツケースを買いに秋葉原までいってきました。

そのついでに、先週の土曜日から都内のいくつかの書店で先行発売されている「Jenkins実践入門」を見てきました。

ヨドバシカメラ

書泉

本来おいてあるはずの場所にはおいていませんでした!!!
Twitterなどで売り切れという情報を見てはいたのですが、実はバックヤードなどにあるのではないかという期待を込めていってきたのですが、残念ながら本当に売り切れのようでした。

まだ、書店に並んでいるところを自分の目で見ていないので、発売の実感が湧かないのですが、それは11月11日の発売日のお楽しみにとっておくことにします。

Jenkins実践入門 ?ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)

Jenkins実践入門 ?ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)

[rakuten:book:15609430:detail]