Jenkinsユーザ・カンファレンスで発表 「SIerのJenkins事情」

7月29日(日)に開催された「Jenkinsユーザ・カンファレンス 2012 東京」のS406-2セッションで発表してきました。

SIerのJenkins事情」というタイトルで「社内でのJenkinsの普及活動について」と「社内でJenkinsを使っている事例を3つ」を紹介しました。


資料作成から発表までたくさんの方にご協力いただきありがとうございます。

特に、事例発表のために忙しい時間を割いてくださり協力して頂けたことには大変感謝しています。

また、今回Jenkinsユーザカンファレンスの運営に携わったスタッフの方には、あまり偉そうにはいえませんが、ありがとうとお疲れさまでしたといいたいです。
次回開催の際には、発表者となるかどうかはわかりませんが、何かの形でお手伝いできればと思います。

発表した内容などについては、下に各種リンクを張っていますので、興味のある方は、見て頂ければと思います。

自分の発表が終わった後、所用で会場を後にしてしまった関係で、他の方々の発表を聞けなかったので、早くニコニコで見れるようにならないかな。