2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jenkins温泉で作ったプラグイン その2

Jenkins温泉で作ったプラグインその2です。その1と同じようにgithubに公開した。GitHub - wadatka/list-command-pluginJenkins CLIを拡張していて、とりあえず、コマンドから登録ジョブの一覧とノードの一覧を取得することができます。java -jar jenkins-cli…

Jenkins温泉で作ったプラグイン その1

仕事とかでなかなか時間が取れなかったので、だいぶ時間が経ってしまったけど、Jenkins温泉で作成したプラグインを公開した。ただ、いろいろ頑張ったけど、jenkinsciにpushすることができずにこんな時間に。。。 なんだか、pushするためには、先にgithub上に…

「Jenkins実践入門」がAmazonで予約開始!

今、執筆している「Jenkins実践入門」がついにAmazonで予約できるようになりました。表紙ができたり、Amazonでの予約が開始されたりすると、いよいよ出版されるんだな〜という実感が高まってきます。まだ、変更される可能性がありますが、出版日は、今のとこ…